ブログ

12月26日 道南へ仏壇の引き取りに行きました。

大雪という天気予報が出てた26日、道南へ仏壇の引き取りに行きました。

予想に反して朝は穏やかなお天気の中札幌を出発することができました。

このシーズンの中山峠越えはチョット避けて高速道路を使用します!

札幌を離れ苫小牧までは道路状況も良く余裕の走行でした~

ところが室蘭を超えると道路に積雪が有りその上地吹雪で

ハンドル操作が少し大変なところもあったり、

除雪車の除雪作業に出くわしたり、

黒松内あたりでは、

薄っすらと白いベールに包まれ視界が阻まれたり、

と、冬の高速道路も色々ありますね~‼

それでも長万部あたりからすっきり晴れてきたので

ホットしました。

帰路は、お日さまの光をあびてる赤松並木を眺めながら、

高速道路へと向かい帰路に就きました。

明日は朝からお焚き上げの予定です!

お問い合わせ

011-211-6278

電話対応時間:9:00~18:00

VIEW