お知らせ

12月4日 本日お焚き上げ執り行いました。ご参列者の方々ありがとうございました。

師走を迎え、12月最初のお焚き上げを執り行いました。

季節が大きく冬へと進み、雪が降り積もった真駒内の駒岡です。

時折強風に見舞われた中、ご上人様、ご参拝の方々、足を運んでいただきありがとうございました。

寒いはずです、温度計は、-7度を示しておりました。

そんな中、声高らかにご上人様の読経が響き渡り、魂抜きお祓い法要が執り行われました。

やはり、全てが清められるような清々しい気持ちになるのでした。

お焚き上げのお品はもちろん、ご家族様そして

お焚き上げに携わる私達の安全もいつもお祈りしていただきましてありがとうございます。

今回は、弊社の「お人形供養のお焚き上げサポート」という企画もありまして、たくさんのお人形たちも立ち並び

本来あるべきところに還られたと思います。

 

5回目のご参拝のご姉妹様も、今回でお焚き上げのお品も終わりということで、寂しいです。

ご上人様も「参拝だけにいらしてご一緒にコーヒータイムいたしましょうよ!」

とお誘いになっておりました。

本当にお時間のある時には、お焚き上げに是非いらしてくださいませ。

もう一方の参拝者様は、浄火にて最後のお別れを確認ご希望でしたので

ご依頼品を供養・法要後その場で浄火に要るお焚き上げを取り執り行い

お品が本来あるべきところに還るのを確認されて行かれました。

とても満足されたご様子で、私たちも安心いたしました。

ご上人様、ご参拝の方にいつも感動していただける魂抜きお祓いの法要ありがとうございます。

又、皆様ご参拝ありがとうございました。

弊社の一連のお焚き上げは、供養法要だけではなく焼却炉にて浄火によるお焚き上げ執り行う!

ということを貫いております。

 

 

 

お問い合わせ

011-211-6278

電話対応時間:9:00~18:00

VIEW